活動報告┃3/17(日)「ボルダリング」

2024年03月21日

3月17日にM'sCave TRUNKさんで第5回ボルダリングの会を行いました。

今回の参加者は6名。うち、視覚障がいの方2名。

今回はなんと、鳥取県西部から来てくださった方や、鳥取旅行中の関東の方がおられ、いつもよりバラエティに富んだメンバーとなりました。

まずは、いつものように全力ラジオ体操からスタート。

その後、2チームに分かれそれぞれのペースで登りました。

そのうち1組はご家族でガイドしたりされたり。皆さん、頑張られました!

(※ボルダリング回は一般の小学生の参加受付はしていませんのでご了承ください。)

ガイドする声以外にも「ガンバ!」と応援する声や、登りきった時の歓声や拍手など、終始賑やかな会になりました。

参加者やスタッフみんなが楽しい時間を共有できるところが、鳥モンキーの良いところだと改めて思いました。

実はこの文章を担当しているスタッフ大谷は、前日に脇腹を痛めてしまい、今回壁を登ることはできなかったんですが、それでもめっちゃ楽しかったです!

でもやっぱり、次回は身体の調子を整えて参加者の皆さんと一緒に登りたいですね。


次回は4月21日13時より15時までの予定です。

天気が良ければ樗谿公園でモルックと軽くウォーキングの予定です。コーヒーも飲みましょう。屋外で飲むと、一段と美味しいですよ。

悪天候なら同じ時間設定で高齢者福祉センター(鳥取市富安)で、モルックを行います。

詳細は後日お知らせします。

<鳥モンキースタッフ 大谷>

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう